So-net無料ブログ作成

女性の転職サイト@typeを利用しよう [女性の転職サイト]

女性の転職に興味を持ち始めたが家庭の都合で見送った友人が、家庭問題にも明るい方向性が見出せたと言うのでひさしぶりに食事をしました。

「今回転職は見送ったけど、お陰でいろいろと世の中の転職事情を学ぶことが出来てよかったわ。」

「よかったって?」

「人生、いつ何時どう転ぶかわからないじゃない。」

やっと友人も笑いながら、こんな話ができる心理状態になったんだなと少し安心しました。

話題は株式会社キャリアデザインセンターが手がけているウェブサイト@typeのことになりました。

@typeは転職をサポートするだけでなく、美容のことや食事のレシピなど女性が興味を引くものが多く取り上げられています。

転職経験者の成功法から失敗談までのっていて、楽しみながら転職活動ができるサイトです。

「@typeは転職を漠然と考えている女性から就職活動をしている女性まで範囲が広く、会員登録することで非公開の求人広告を閲覧したりできるのよ。」

一生懸命に説明をしている友人の良く動く口元をみながら、まだまだ諦めていないんだなと思いました。

「ところで、あなたは転職を考えてないの?今のままでいいの?@typeにあなたも登録したら?」

「私は今のままがいいの・・・。」
nice!(0) 

nice! 0

女性の転職について考える

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。